[Favorite] Animal&My Pet の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  Comments (-) /  TrackBack (-) /  Edit /  △PageTop△
MELODY CUTE!!!! 
2008.02.10.Sun / 08:48 
みんな こんにちわー☆
元気????私 は 元気 です。
前 すっごく かわいい 写真 を とりました♪
それ は 私 が Melody を Shower しているとき です。


みてください!!!!
DSC02463.jpg


DSC02464.jpg


Melody は Shower が だいきらい です。
Melody's Shower!!!! 
2008.01.19.Sat / 18:44 
今日 Melody を Shower しました~☆
すっごく かわいいかったです >。<
     

     Melody が Shower 前 です♪
     Melody3

     Tomto が 大好き でーしゅ☆

      Melody4

          むしゃむしゃ


         Shower の あと。。。。



       Melody5


          さむいよ~~!!

       Melody6


          こんにちわー☆



Melody は Angel 見たいに Tomoto 大好き です!!

             Melody
      Melody4


                Angel
*エンジェル_04*




2008.01.17.Thu / 10:58 
みんな ひさしぶり~~~☆ 元気 ですか????
私 は 元気 です♪ コメント の 返事 できなくて ごめんね。
私 の ペット が 死んだ からです。
Angel が しにました。 だけど また ペット を 買いました!!!
Melody って 言います~~(^_^)
まだ あかちゃん ので すぐ にげます そして 足 が 早いので つかれます(*_*)
これ が Melody の 写真 です☆☆☆

Melody


Melody2



かわいいですか??!!

かわいいーーーー♪ 
2007.10.02.Tue / 08:45 
私友達 の Guinea Pig 二匹 あずかっています☆
そして  前。。。。。 あかちゃん 二匹 うみました♪
すっごく かわいい です。
うんだの 見ていないけど あかちゃん が 家 いて もう
びっくり しました!!!!
こんなに はやく うむっと思わなかったです!!!
これが 写真 です♪

babby



fluffy and Coo



family



Angel! 
2007.01.11.Thu / 13:57 
いま わたし Angel の 家 きれいに しました。
Angel は おふろ に 入りました。
あとで わたし の 友達 が おともり に 来ます。
そのあと あした また ちがう 友達 が おとまり に 来ます。
みんな おとまり 好きですか??

*エンジェル_03*



Blog 見てね!

*Emily* より
わたし の Angel 
2006.11.04.Sat / 16:46 
わたし は Angel を shower した時 わたし が towel を おきました。
もう Angel は わたし が Angel を towel に いれるのが わかってきました。
Angel は すぐ towel に 乗っかります♪
わたし は SUPRISE しました!
もう Angel は 大きく なりました!
これが Angel です。かわいいですか??



*エンジェル_03*

エンジェル 
2006.09.20.Wed / 19:54 

Angel です。
いま から Angel が しゃべります。


こんにちわー Angel です 元気 ですか
いま シャワー に はいる ね。
*エンジェル_01*


あーーー きもちかった。
いま シャワー に はいったの きもちー おなかすいたー
*エンジェル_02*


さむいー わたし かわいい
*エンジェル_03*


おいしいー トマト 食べたの♪
*エンジェル_04*

わたし の guinea-pig 
2006.08.22.Tue / 17:22 
わたし の 友達 から guinea-pig を もらいました!!!

Angel と 言います

15Aug06_01


かわいいですか

これが わたし と Angel です

15Aug06_02


みんな どう言う pet もっている




15Aug06_03
わたし の 魚 
2006.06.05.Mon / 17:12 
わたし の クリスマス の プレゼント は 魚 です。

これ が 魚 の さしん です。

AngelFish ~エンジェルフィッシュ~


GhostKnife ~ゴーストナイフ~


また こんど もっと さしん 見せます。
Strawberry Farm ! 
2006.06.05.Mon / 17:03 
わたし と わたし の ともだち と ママ と パパ が
Strawberry Farm に 行きました。

ドンキー と ギニピッグ と チック と ぶた と うし とか
いっぱい 動物 が いました。 みんな かわいい 動物 です!!

わたし が すきな 動物 は ギニピッグ と 小さい 白い やぎ です。
2匹 います。
わたし は Strawberry Farm へ 行くと
いつも ごはんを あげています。
シロちゃん と スノイー と わたし が 名前 を あげました。

シロちゃん は つの が 小さい です。
スノイー は シロちゃん より つの が 大きい です。

みんな と さよなら したく なかたです。
パパ が また 行こうね と 言った から 楽しみ しています。

わたし が さいしょ Strawberry Farm に 行ったの は
わたし が 2さい か 3さい くらい ときに 行きました。
楽しかたです!!!
Profile*

*Emily*

Author:  *Emily*
*Hello* I'm Emily.
I am 10 years old.
I live in AUSTRALIA.
I LOVE to swim.

-------------------------
Emily は日本人なので日本語がわかりますが、日本語のタイピングは初めての挑戦です!だから間違いも多いけれど、でも 一生懸命書いているので許してネ。日本のお友達がたくさんできたらいいな♪
-------------------------
Emily's 旧ブログ Magnet*
http://emily.magnet.ne.jp/
マグトモ募集中♪(o^∇^o)ノ

Calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Comments*
★ おいでよ どうぶつの森 ★

Nintendo DS
おいでよ どうぶつの森

ともだちコード
2319-9797-1031

な ま え
Emily♥

む ら
にこにこ むら

アイコン提供 :: ★みんなの村_minさん★

------------------

村の住人たち

*チッチ*   *さるお*   *エイプリル*   *モンこ*
*オーロラ*   *ももこ*   *タンタン*    *マグロ*


にこにこ村☆今週の株価

Mon Tue Wed Thu Fri Sat
AM
PM


:: アイコン提供 ::
★ Hoeass どうぶつの森素材 ★

*リセットさん*


:: MIDI 提供 :: ■てふてふEL■

★ meromero park ★

メロメロパーク
■メロタブ&ストラップ■
mayumayu's Room
■アイテムリスト flash■
雑・日記

おともだち ★大募集中★
ビューティーメロが丘
1-144-452
★ Blog Pet ★

■BlogPet 背景■
**Silver Heart**

Gold Coast Time*

゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

Search*
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 *Happy Chubby* All rights reserved.
