2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  Comments (-) /  TrackBack (-) /  Edit /  △PageTop△
2006.07.28.Fri / 15:30 
Cherry

きょうCherryは、ここに *Emily* はコメントするはずだったの。
ここでコメントする?


C h e r r y」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の 「Cherry」 が書きました。
2006.07.21.Fri / 15:18 
Cherry

きょう Cherry が *Emily* は発表したいなぁ。
ここへ発表したいなぁ。
きのう *Emily* で、学校っぽい発表されたみたい…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の 「Cherry」 が書きました。
まいごちゃん!! 
2006.07.20.Thu / 16:41 
わたし の どうぶつの森 の 村 に
*まいごちゃん* まいごちゃん *まいごちゃん* が ないています。

*まいごちゃんのママ* ママ を さがして います

ワクワク 村 の saki ちゃん
通信 できる とき ここ に コメント して ください
2006.07.19.Wed / 17:34 
今日 学校 で 発表 しました。
わたし は form captain に なれませんでした。かなしいです。
こんど の tearm に form captain に なりたいです。
がんばります。


わたし の 犬 の poster です

MyFavorite Dog Poster_01 MyFavorite Dog Poster_02


school time !!!!! 
2006.07.18.Tue / 18:05 
今日 学校 はじまりました。
今日 どきどき しました。

学校 は 楽しかった です。
わたし は form captain に なりたいです。
form captain は クラス の ボス です。

だから 今日 みんな の 前 で なんで form captain に なりたいのか
スピーチ を 書かないと いけません。
あした はっぴよう します。

あした この blog に form captain に なったのか
なってないか を 書きます。

楽しみ してください。
門 あけました♪ 
2006.07.17.Mon / 15:51 
いま 門 を あけます。

わたし の 村 に 行きたい 人 は いま 来ていいよ。
DS Party!! 
2006.07.17.Mon / 14:00 
DS の おいでよ どうぶつ の 森 で
今日 わたし の 村 の 門 を ゆーがた に あけます。

とうろく して ない 人 で
わたし の 村 に 行きたい 人 は ここ に コメント して
コード と 村の名前 と 名前 を 書いて ください。

今日 は party を します。

つり大会 とか 虫とり 大会 とか
トレジャー ハント とか いっぱい あそびます。

でも 村 の お花 は とらないで ください
あと おちてる もの も とらないで ください。
へんな 人 きたら パパ が police に つうほう するて いてます。

shopping は しても いいです。
フルーツ も とて いいです。

やさしい人 まていますね。
2006.07.17.Mon / 13:16 
わたし は お友だち の おとまり 誕生日 party しました。

夜 neopet に 行って えさ を あげました。
neopet website: http://www.neopets.com/index.phtml

わたし と わたし の 友だち と いしょ で 2時 に ねました。
おそかった です。

わたし の 友だち は 犬 を 誕生日 プレゼント でした。
かわいいです。

cavalier king charles spaniel を かっています。
2006.07.14.Fri / 12:08 
Cherry

7月は、ネットでビーチなどをメキシカンしなかったの?

楽しかった
noosaにつくのは長いです
と、Cherry が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の 「Cherry」 が書きました。
楽しかった りょこう 
2006.07.12.Wed / 19:15 
7月 の 5日 に わたし と わたし の 友だち と いしょ で
noosa に 行きました。 noosa に つく の は 長いです。
車 で 3時間 くらい です。

noosa に ついたら わたし と わたし の ともだち と
すぐ ビーチ に 行きました。
surfing しました。
毎日 ビーチ で 遊びました。

ごはん は いろいろ 食べました。
イタリアン、 メキシカン、 バッフェ、おすし も 食べました

ホテル は 海 の 前 です。
プール も あります。 spa も あります。 きもちいです。

ともだち は 帰らないで て なきました。
楽しかったです。
また noosa に 行きたいです。
2006.07.06.Thu / 19:50 
Cherry

Cherry がくまっぽいプレゼント♪
ここへ *Emily* とここでプレゼントしたいです。
*Emily* がくまがプレゼントした?
*Emily* がプレゼントー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の 「Cherry」 が書きました。
Happy Day ! 
2006.07.05.Wed / 10:38 
今日 わたし の 友だち と よこう に 行きます。
Sunshine Coast に 行きます。
5 Night とまります。
こんど の Monday かえります。
いま 楽しみ しています。
でも パパ と ママ は おるすばん します。
さみしい 言ってます。

朝 ママ と わたし は パッキング しました。
いっぱい パジャマ とか 洋服 を 入れました。
つかれたです。

昨日 わたし の かみ を 切りました。
長かった けど かた まで Cut しました。
わたし が 切りたい と 言いました。
すっきり します。
| BLOG TOP |
Profile*

*Emily*

Author:  *Emily*
*Hello* I'm Emily.
I am 10 years old.
I live in AUSTRALIA.
I LOVE to swim.

-------------------------
Emily は日本人なので日本語がわかりますが、日本語のタイピングは初めての挑戦です!だから間違いも多いけれど、でも 一生懸命書いているので許してネ。日本のお友達がたくさんできたらいいな♪
-------------------------
Emily's 旧ブログ Magnet*
http://emily.magnet.ne.jp/
マグトモ募集中♪(o^∇^o)ノ

Calendar*
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New Comments*
★ おいでよ どうぶつの森 ★

Nintendo DS
おいでよ どうぶつの森

ともだちコード
2319-9797-1031

な ま え
Emily♥

む ら
にこにこ むら

アイコン提供 :: ★みんなの村_minさん★

------------------

村の住人たち

*チッチ*   *さるお*   *エイプリル*   *モンこ*
*オーロラ*   *ももこ*   *タンタン*    *マグロ*


にこにこ村☆今週の株価

Mon Tue Wed Thu Fri Sat
AM
PM


:: アイコン提供 ::
★ Hoeass どうぶつの森素材 ★

*リセットさん*


:: MIDI 提供 :: ■てふてふEL■

★ meromero park ★

メロメロパーク
■メロタブ&ストラップ■
mayumayu's Room
■アイテムリスト flash■
雑・日記

おともだち ★大募集中★
ビューティーメロが丘
1-144-452
★ Blog Pet ★

■BlogPet 背景■
**Silver Heart**

Gold Coast Time*

゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

Search*
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 *Happy Chubby* All rights reserved.
