スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  Comments (-) /  TrackBack (-) /  Edit /  △PageTop△
おいでよ 動物の森 
2006.03.30.Thu / 17:36 
わたし は 動物の森 て 言う ゲーム を もって います!!
日本 いる かずみちゃん と ばあちゃん が 買って おくって くれました!
ニンテンドッグズ の ゲーム も もって います!!
ぷちぷち たまごっち も おくって くれました!
DS の コンソール で ゲーム が あそべれます!

わたし は ワイファイ の せん は もって いません!!!
もし まま が かってくれる としたら つうしん します!!
もっている ひと は いしょ に つうしん しようね!!
と もし もって いる 人 は ここ で コメント してください!!
わたし は DS の こと を はなします!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

Hello♪
ニンテンドッグズも持ってるんだね~~(≧ω≦)b
つうしんできるように なるといいね♪

kyokoさん へ
ニンテンドッグズ は いぬ の ゲーム です!!
いま は もう ねるじかん から もう ねます!!
じゃ おやすみ!!!!!!!!!!!!
あああ!!
Zzzzzzz!!

はじめまして♪

はじめまして。

おいでよどうぶつの森で通信できるようになったら
あそんでください♪

わたしの こどもも
おなじ4年生ですww

おねえゃんもおとうとも いますw

日記はママが かいてますw

わたし も はじめまして!!
きよう わたし の まま が DS の ケース を かって
もらいました!!
ニンテンドッグズ て 言う 犬 ゲーム の 絵 が ついて います!!あと ニンテンどっぐ の ゲーム もって いますか?



Name: FLH1Aec052.chb.mesh.ad.jp

Address: 125.195.42.52

Search Word: おいでよどうぶつの森でつうしん


はじめまして^^わたしは、ワイファイ通信できますよ。出来れば誰かと通信せたいんですができるひといませんか。

いま できますよ!!

いま でしますよ。
コード を 書いてください。
わたし の は
ともだちコード
2319-9797-1031

な ま え
Emily♥

む ら
にこにこ むら

こんにちは。わたしのともだちコードは、
3651-5084-8740でハッピー村のナナです。もん
あけてるのでいらしてください。

minoriさんへ

初めまして♪ *Emily* の ママです。

お知らせありがとうございます。
こちらオーストラリアのため、今日は学校へ行っています。
通信は、基本的に夕方6時~8時くらいの間しかできません。。
( 土曜も別の学校へ行き、日曜は出掛けることが多いため )

minoriさんのコード、登録しました。(^^)v
時間が合うとき、ぜひ通信してくださいネ♪

開門するときはブログに書いてますので、
どうぞヨロシクお願いします♪

わたしが、いいじかんが6じから
7じまえなんですけど、いいですか。

いいよ♪

今日 なら 、いまからできます!
でも 6時30分 には おわりに しない と
ごはん だから。。

それじゃあはたしのむらにきてください。

minoriさん、*Emily* 書くの とっても おそいけど、よろしくね♪

だれかしませんか?                            2878ー3032ー7292  りゅうた 動物村   

  こんにちは。きのうwi-fi したminoriです。よかったらまた     つうしんしてください。ついでに、いまできますか。

thank you

りようた さん へ

つうしん できる時 ゆってください。
わたし の コード は 右 に あります。
ありがとう♪

minoriさん へ

きのう は ありがとう♪
いま できますよ!
もん あけて くれますか?
わたしの むら は きょう は たくさん
もの おいるから だめ なのです。。。えーん

いいですよ。いまからきてください。

またね

i-185またこんど、つうしんv-231しようね。

Thank you!!!

ありがとう!
また つうしん しようね!!!

ともだちが

 わたしのともだちに、通信したことを話したら、通信したいと     いうので、つうしんしませんかv-362

いいよ♪

5時20分 に minori さん の 村 に いって も いい?

いいですよ。でも、ともだちがこられないみたいv-371

わたし は いいです よ♪

minori さん が OK なら わたしは いけます♪

エミリさんへ

明日で着ないんですね。わかりましたまたできるときつうしんしましょうv-222

いまから

エミリさん、いまからつうしんしませんかv-362

いいよ!!

日本 の 5時 30分 だったら いいですよ。
もん を あけます。
もの が たくさん あるので もの を とんないでね。

では、5じ30ぷんにいきますねi-200

ありがとう☆

minoriさん、こんにちは♪
いつも、えみりとあそんでくれて ありがとう! (^^)/

今日も、つうしん とても楽しみにしていました。
いま、おふろに入っています。(^^)

5時30分ころ、門をあけると思います。
まっていますね♪

たいへん

エミリさんたいへんv-364色付きの文字むらをでれないv-365

だいじょうぶ?
どこ の むら いるの?
ごはん の じかん まで もん あけてるね
がんばてね
まってるね!

せつぞくはできるんだけど、エミリさんの村に行けないの・・・
できれば、私の村にきてもらえませんか?

わかた!

いま いきます♪
ありがとう!

やっぱりできないみたい・・・
ごめんね

ok

じゃ また こんど あそぼうね。
日曜日 でも いいですよ。
またね♪

分かりました。
ごめんね、また日曜日にね♪

私も、wi-fiつうしんできるようになりました!
ともだちコードは、5025-8945-6880です。
きらきらむらです。
一緒にしてもらえませんか?

こんにちわー
いま でも いいですよ。
つうしん。
わたし の むら に は もの が
いっぱいで あすか の むら に いって いいですか?

ただいま

いま、うんどうかいからかえってきましたv-237通信のひ、きょうでしたよね。なんじにつしんしますかv-362

いま でも いいですよ。
いつでも いいですよ。
もん が いま あいています。

今、ちょっとようじが、あってできません。じゅんびができたら
おしえます。

ハーイ

わたしもまぜてv-158

???

わたしはいいですよ。^^エミリさんはどうですか。

いま いいですよ。

でも・・・

でも、あとからね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よーじ が あったら おしえてね。
きょう じゃなくてもいいよ。

私がいい時間が、5時45分ぐらい・・・

ごめんなさい・・・

ようじのことは、おわったけど、 DSが・・・なーい!
と、ゆうわけで、DSがみつかるまでつしんができません!
ごめんなさい。でも、みつかったらおしえマス・・・

ok まって いる ね。

Emilyちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
おばあちゃんの家に置いてきてるみたい・・・
約束していたのに、ごめんねm(__)m
これからも、よろしくお願いします。

え~~~ん
じゃまた つうしん できるとき に おしえてね。

エミリさん、こんにちは。学校じゃなかったら、
いまからつうしんしませんか?mmさんも(≧▽≦)

ごめんね。
いま でかけるの 。
できる時 に いうね。
さそって くれて ありがとう。

わかった。またね(*´∇`*) 

はじめまして♪

こんにちは。minoriのいもうとです。わたしも、
おねえちゃんみたいに、つしんしたいです!
だれか、わたしとつうしんしませんか?

妹の友達コードは、ハッピー村。アカリン。(笑)
0816-8341-3663です。つうしんしてね!

To minoriさん アカリンさん

ただいま!
いま かえった けど
これから はるやすみ の しゅくだい する から
おわたら つうしん しよう!

わかりました!でもいもうとが、わたしの
どうぶつのもりをつかってるので、ふたりどうじにできません
(T_T)まず、どちらでするか、きめないと・・・・

妹が、わたしからでいいとゆうので
まず、わたしとつうしんしよう(*´∇`*) 

minoriちゃん & minoriちゃんの妹さんへ

minoriちゃん、たくさんコメントありがとうね!
えみり、きゅうに ようじができてしまって・・ (ToT)
夕方なら、できるかもしれないけど、
できないかもしれないの。。 ゴメンネ。

今日 できるようなら、ここと、minoriちゃんのママに
れんらくします! できたらいいなぁ。。


わかりました(^-^)

分かりました。じゃあ、できたられんらくしてください(*^.^*)

今日から通信が出来るようになりました者です。良かったら社会人の方で誰かお友達になってくれる方はいらっしゃいませんか?お返事待ってマス^^

エミリさんへ

こんにちは。エミリさんまた、じかんが
あるときにつうしんしてくださいね。(*≧m≦*)

ありがとう。

わたし も minori さん が できる時 に
おしえて ください。
わたし は 土曜日 に ひっこし しうるから
あんまり wi-fi conection は できません
ごめんなさい。

いいですよ

わたしは、いつでもいいですよ♪

minoriちゃん、ごめんね。
きょうは、おともだちのところへ いっていて
まだかえってきてないの。
また さそってね♪

名前変えました!ともだちコードは、3479-7161-9751です
もしよかったら、できませんか

エミリさんへ

あとで、通信できますか?

コメントをどうぞ

↑?

だれかきませんか? 

いまから、2たりでつうしんします。だれか
きませんか?3651-5084-8740の
ハッピー村の、ナナです♪

いまからやりませんか?

キャビアさんへ

いいですよ。わたし、やりたいです♪

じゃあわたしのむらでいいですか?

いいですよ

むらとなまえを、おしえてくさい。

エミリさん、いま通信できますか?

ごめんね。
わたし の wi-fi こわれたの。
まど ひく 人 が ふんじゃった の。
かなしい。
ごめんね。

だいじょうぶ?
じゃあ、また通信しよう(*´∇`*) 

f、gmfkjgkdjg;

私、びなといいます。変わった名前でしょ。
あの~・・・お金をたくさんかせぐ方法教えてもらえませんか??

kfg、hkjげ

あの、wi-fiコネクション設定の仕方、おしえてぇ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エミリさん、パソコンだいじょうぶ?
またつしんできるかな

うん こんど できるよ。
なおったら。

えみりさん!おたんじょうびおめでとう♪

ありがとう!!
また wi-fi しようね。

わたし は いつでも いい ですよ。
わたし の wi-fi いま なおった!!

動物の森たのしいですよね~★私、いまけっこうハマっています!!前長時間やりすぎでおこられました・・・・。じゃ!!

こんにちわー
今日 だれか wi-fi できる 人 いませんか??

はじめまして

誰かいますか?
むら村の、みー と申します。
おともだちコードは 2105-3491-0011 です。

今日 の 7時 だったら いいですよ。

エミリさん、おひさしぶり!
わたしのパソコンやっとなおったの。。
いまわ通信できないけど、また、通信してね♪

エミリさん、たいへん!
わたしもまぐねっつとはいったよ

わたし も やっているヨ♪
アドレス おしえて。

名前?

おかあさんが、だめだって。。
でも、あとでエミリちゃんのママのにつたえておくって♪

今日 の 7.00 に つうしん する??

ごめん 今日 の 6.00 に できる??

いまからならできるよ。

じゃ だれ の 村 に 行く??

minori ちゃん へ

いま でも いいヨ♪
1時間 できるよ!

じゃあ、エミリさんの村で
おはなししたいな。。

私 もん を あけました。

Emiriさん、いまから通信できる?
できたらいいナ(≧▽≦)

うん できるよ。
だれ の むら に 行く??

ごめんね。。また明日!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミリさん、わたしのブログここだよ。。
きてね。

いまから。。

エミリさん、昨日通信できなかったから、
いまから通信できる?

いまから。。

エミリさん、きのう通信できなかったから、
いまからできる?でも、(6時までしかできないよ。)

ごめんね!
わたし いそがし かったの。
わたし あたらしい コード あるから
あとで おしえるね。
わたし Nintendo Light Pink かいました。
Nintendo Dog が ついていました!

いいよ!

DSpinkかったんだ。よかったね!
わたしの妹も、pinkだよv-234

今日 の 7時 つうしん'できる??

夜?
の7時?

うん

ごめんね・・・

ごめんね・・・
私、6時30分ぐらいまでしか通信できないの。
いまならできるけどほんとにごめんねm(__)m
あと、新しいコードおしえてね(*´∇`*) 

じゃ いつ つうしん する?

うーん。
あしたはピアノの日だからできないし、いまからおかあ
さんがいいっていったらできるよ。
でも、もしかしたらだめかも・・・

やったーーー!

おかあさんがいいんだって!
いまから通信する?

え~~~ん

わたし は いま ごはん たべているね!
なんじてもいいよ!
いつでもいいからね♪
わたし は いつも オウストラリアー 10ぐらい に ねているよ。

ほんとに・・・・・

ほんとにごめんね。。
今日この後用事ができちゃったから今日通信
できなくなっちゃった。でも、おかあさんが、
明日ピアノ終わってから通信していいよだって。
今日はできないけど明日、5時30分から通信しよう♪
ほんとにごめんねm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

minoriちゃん へ

こんにちわー
今日 minoriちゃん は 元気 だったら 5時30分
つうしん しょうね♪
げんきなってね!

ありがとう!
わたしも通信楽しみにしてるね

また つうしん しようね♪

引越しの準備が終わったら教えてね☆

今度はいつ通信する?(時間のあるとき)
こんど通信するときは、えみりさんのお母さん
もいっしょに来てくれるとうれしいな♪

うん そうするね♪
まま と そうだん するね!
こんど わたし と まま と minoriちゃん と minoriちゃん
の お母さん と しようね!

うん!!
はやく通信したいな♪

今日 わたし の 友達 と つうしん
するから minoriちゃん も つうしん
する??

うん!
お母さんからきいたよ。でも、何時かわかってから
返事するね♪

何時 で する??

↑?昨日のこと?

おひまならいつでも通信さそってね♪

うん♪

いま つうしん できる??

いまならできるよー♪
こっち土曜だから。。そっちが学校だったら、ゆうがたね(≧▽≦)

ごめんね!
わたし は いそがしかった の !!!
また つうしん しようね。

うん。じゃあまたねー☆

minoriちゃん へ
今日 つしん できる?

ごめんね。昨日忙しかったの。けがだいじょうぶ?
今から通信できるよー。

あ・・・でも、6時くらいまでねー
ごめんね。。

いいよ♪
minoriちゃん さいしょ の けがした
日記 に コメント してくれる??
わたし この コメント が いっぱい から
いちばん 上 に こめんと してね。

何時 できる??
わたし いま シャワー に 入るの。

エミリちゃんが、シャワーあびてからでいいよー

いま minoriちゃん の むら でいい つうしん。

いいよー2,3ぷんまっててねー♪

え~~ん
また 門 あけて。

私も動物の森を持っています。
本当に、たのしいです。
この、メール初めてです

これで2かいめです。
動物が、ひっこすのは、さみしいよね。

うん

うん。

あそぼ!!

あそべるかた??

今から、あそぼお~~!!

↑?

minoriちゃん へ

ごめんね。
上 の は わかんない!!!

友達コードってどうやってみるんですか?

あ!ごめんね わたし わすれました。

そうですかi-202はやくつうしんしてみたいですi-238

うえーんe-445

だれかおしえてー

うえーんわかんないよぅーv-356

うん
ほんとう に ごめんね

いや、私の方こそごめんなさいi-238

いいよ☆~

へひえみ

おれのコードは2835-5854-9607だぞ

Emilyおれのこーどつけろよ

ぎぎgT

Wi-FiやるからEmilyもやれよ(-_-)(^O^)(^_-)

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こないなー(-_-)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前 と むら は?

コード まちがっています!!!!!!!!

門開けてもらえますか?

Emily門開けられますか?遊びに行きたいのですが...私のともだちコードは2706-7497-2079です。

あ~そび~ましょ

だ~れかあ~そびましょ。誰かワイファイで通信しておくれ~
私のともだちコードは2706-7497-2079です。ともだちコードといっしょに送信してね。



ごめんね☆

わたし は 通信 できません。
あ! そういえば 学校 いっていないの?
わたし は いっていますから つうしん は できません。
わたし の むら に は 物 が いっぱい あるし。
ごめんね。

わたしの友達コードは395228544122です

わたしもあそんでいいですか~?コードは3093-3063-8494ですぅ~

だれか。わたしのむらにあそびんきて。
3235-3132-8424だよ。 むら・・・ぽかぽか村

はじめまして。ボクはレットと言います。
コードは、4811-3084-2814です。
村名は、ファイアー村です。

いいよ。
わたし が いっていいですか??

はじめまして登録いいですか?

コード  081718011344
ほしむら
なな

だれもいません?

こんにちわー
変事 おそくて ごめんね。
できるとき おしえてねー
そして 私 が いっていい?

だれでもいいです

僕と誰か遊びませんか

遊びましょう

皆さんこんにちは
僕はしんやです
よろしく☆
コードは1890-9841-0374
村名はおいもり村
名前しんやです
皆さん遊びにきてください

遊びに来てー








































私のともだちコードは532700383282です
門開けてます
いつでも来てください
村名はヒツガヤ
名前はミサ
果物はオレンジです
待ってます

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おいでよ 動物の森* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile*

*Emily*

Author:  *Emily*
*Hello* I'm Emily.
I am 10 years old.
I live in AUSTRALIA.
I LOVE to swim.

-------------------------
Emily は日本人なので日本語がわかりますが、日本語のタイピングは初めての挑戦です!だから間違いも多いけれど、でも 一生懸命書いているので許してネ。日本のお友達がたくさんできたらいいな♪
-------------------------
Emily's 旧ブログ Magnet*
http://emily.magnet.ne.jp/
マグトモ募集中♪(o^∇^o)ノ

Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Comments*
★ おいでよ どうぶつの森 ★

Nintendo DS
おいでよ どうぶつの森

ともだちコード
2319-9797-1031

な ま え
Emily♥

む ら
にこにこ むら

アイコン提供 :: ★みんなの村_minさん★

------------------

村の住人たち

*チッチ*   *さるお*   *エイプリル*   *モンこ*
*オーロラ*   *ももこ*   *タンタン*    *マグロ*


にこにこ村☆今週の株価

Mon Tue Wed Thu Fri Sat
AM
PM


:: アイコン提供 ::
★ Hoeass どうぶつの森素材 ★

*リセットさん*


:: MIDI 提供 :: ■てふてふEL■

★ meromero park ★

メロメロパーク
■メロタブ&ストラップ■
mayumayu's Room
■アイテムリスト flash■
雑・日記

おともだち ★大募集中★
ビューティーメロが丘
1-144-452
★ Blog Pet ★

■BlogPet 背景■
**Silver Heart**

Gold Coast Time*

゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

Search*
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 *Happy Chubby* All rights reserved.
