スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  Comments (-) /  TrackBack (-) /  Edit /  △PageTop△
え~~ん 
2006.11.20.Mon / 17:57 
え~~ん わたし けが しました!
わたし が scoota に のった 時 です。
わたし は 上から scoota に 乗って 下 に のった 時
わたし が Brige を みつけて 人 が 多い から めいわく と おもって
左に まがったら フェンス に ぶすかって わたし の 足が フェンス
に はいちゃって 足に 大きい きず と 大きい かっと 二個 できました。
わたし の てに いっこ ふかい かっと しました。
昨日 わたし は びよういん に いきました!!
わたし の 血 を とって バンドエージ を つけて もらいました。
わたし の 友だち が いっぱい がんばって わたし を たすけて
もらいました。
わたし は いき が ともりました。

English


yesturday i fell off from my scoota from the hill.
when i went down i saw a bridge.
I thought there would be lots of people and it would be bad
on my scoota where they have lots of people so i went left and
my legs went in the wire.
I hurt my legs i have 2 deep cuts and a big scrape.
it was 31 cm.
I have a deep cut on my hand as well.
I went to the hospital.
they said i cant wet my bandage and i cant go swimming.
i had swimming today so i love swimming and i cant go so i was
so sad.the doctor wipe the blood and put me some bandage and lots of cream.I could't walk propoly yesturday but i it went
better today! Did you have bad news??
See you!

*Emily* の バトン


あなた の 大好き な 動物 は なんですか??

好きな 色 は なに??

好き な ブランド は なに??

あなた の お誕生日 は いつ??

すき な のみもな は なに??

好き な 食べもの は なに??


わたし の バトン を あげる 人 は。。。。。
1.Kyokoさん
2.Tanteさん
3.Mameeさん

こんど から ここ に 動物のもり つうしん の コメント してください!



*おい森_2006.09.04*

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

あ!まちがえちゃった。。おいでよ動物の森のほうに、
コメントしちゃったー。ごめんね。こんどから気をつけるね。

あ・・・通信がせつだんされちゃった。
今打ちのぱそこん調子が悪いのごめんね。

バトン どうもありがとう~♪

どいたしまして♪

あたらしいコード おしえて~~(゚д゚A;)アセアセ

エンジェル はーと むら
えみりん はーと
382335706859

わかる????????????

ありがとう~~♪
いまから 行くね♪

じゃ 10時 できる??
いま ごはん たべるの~~
ごめんね♪

あれ??
もんが あいてないみたい・・・??

OK(≧ω≦)b
 大丈夫だよ♪
あとでね~~ ☆ヾ(≧▽≦)o

オウストラリアー の 10じ ね

OK♪

OK Kyokoさん

ごめんね わたし ねむく なちゃった。
また つうしん しようね。

いいよ。
また あそぼうね (≧ω≦)b

kyokoさん、ワガママでゴメンなさいです。( p_q)

別件で、連絡待ってます♪O(≧▽≦)O

全然OKですよ~~♪
私の方はいつでもOKですが、カブを・・・・・手に入れてきましたので・・・・・σ(^◇^;)

しばらく勝手にかせがせて頂きます m(_"_)m

今夜は稼ぎまくってね~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エミリさーん♪
今日、通信する?

はい♪
何時 に つうしん する??

今からいいよー♪
ついでにメインの村でかぶ売りたいな♪いい?

ごめんね~~
えーん
わたし いま 勉強 しているから
かぶ うりに 行って いいよ♪
できる 時 に おしえるね。
いま まま が もん あけたよ~~

はーい♪売りさせていただきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

あと、エミリさんお勉強
終わったら、おしえてねー☆

バトン ありがとうね♪
いま、blogの ちょうしが わるくて
upできないから もうすこし 待っててね(≧ω≦)b

わかたよ~♪
ゆっくり でいいよ♪
また つうしん してね。

いま つうしん できるよ!
いま もん あけて♪

はーい!いまあけるねー

来ていいよー♪

はいれない!
え~~ん

じゃあ、サブ村に行こうか?

わたし の むら に きて~~!

ok!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エラーがでちゃったからちょっと時間かかるかも!
ごめんね。。まっててねー

エミリさん、通信今からつづきできるよー♪

じゃ わたし まま の むら に 行こう!!
くらかー わすれないでね。
わたし の まま は 門 の まえ いるから いえ に
すぐ 行って わたし は まてて♪

いま わたし の まま の ところ から
こんにちわー は ゆわないでね!!
いえ に まているよー


いま わたし の むら に 来て。

はーい

エミリさーん!エラーがでて、
エミリさんの村にいけないのー。どうしよう・゚・(*ノД`*)・゚・

Sorry できなく なったから
また 明日 つうしん しようね

明日は、わたし休みだからいつでも通信いいよー♪

minoriちゃん へ

きょう つうしん できる??

ごめんね。今日は、
用事があって通信できないの。でも、
あしたならお休みだから、ゆうがたから通信できるよ♪

OK minoriちゃん new の 日記 に 書いて。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*え~~ん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile*

*Emily*

Author:  *Emily*
*Hello* I'm Emily.
I am 10 years old.
I live in AUSTRALIA.
I LOVE to swim.

-------------------------
Emily は日本人なので日本語がわかりますが、日本語のタイピングは初めての挑戦です!だから間違いも多いけれど、でも 一生懸命書いているので許してネ。日本のお友達がたくさんできたらいいな♪
-------------------------
Emily's 旧ブログ Magnet*
http://emily.magnet.ne.jp/
マグトモ募集中♪(o^∇^o)ノ

Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Comments*
★ おいでよ どうぶつの森 ★

Nintendo DS
おいでよ どうぶつの森

ともだちコード
2319-9797-1031

な ま え
Emily♥

む ら
にこにこ むら

アイコン提供 :: ★みんなの村_minさん★

------------------

村の住人たち

*チッチ*   *さるお*   *エイプリル*   *モンこ*
*オーロラ*   *ももこ*   *タンタン*    *マグロ*


にこにこ村☆今週の株価

Mon Tue Wed Thu Fri Sat
AM
PM


:: アイコン提供 ::
★ Hoeass どうぶつの森素材 ★

*リセットさん*


:: MIDI 提供 :: ■てふてふEL■

★ meromero park ★

メロメロパーク
■メロタブ&ストラップ■
mayumayu's Room
■アイテムリスト flash■
雑・日記

おともだち ★大募集中★
ビューティーメロが丘
1-144-452
★ Blog Pet ★

■BlogPet 背景■
**Silver Heart**

Gold Coast Time*

゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

Search*
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 *Happy Chubby* All rights reserved.
