スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  Comments (-) /  TrackBack (-) /  Edit /  △PageTop△
つうしん したいです! 
2006.11.22.Wed / 18:07 
こんど から わたし は つうしん 7じ か 8じ に つうしん したいです♪
わたし メイン の コード は 2319-9797-1031 Emily♥
にこにこ むら です。
わたし の あたらしい の コード は エンジェル (はーと) むら
えみりん (はーと 382335706859 です。


Blog 日記


こんど から わたし いっぱい 日記 かきます♪
わたし の Blog みてね♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちはー今日学校ですか?

みのりちゃん、ゴメンネ、今日は学校行ってるの。

カブ、まだあったら売りに来ていいよ♪

ハーイ♪また売りにきまーす(≧▽≦)

Cherryがみ

Cherryがみりんにblogするつもりだった。

えみりさんへ
また通信できるときにいってね!

minori さん
今日 つうしん できるよ!

やったー♪今学校からかえってきたよー
でも、しゅくだいがあるの(T-T)終わったられんらくするね(≧▽≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エミリさん♪まだしゅくだい終わってないけどようじがあとか
らあるから今から通信しよー(*^.^*)

↑でも、あんまりながく通信できないかも
ごめんね・゚・(*ノД`*)・゚・

うん じゃ minoriさん の むら でいい??
もん あけて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミリさん、今日通信する?

7時 に つうしん する??

ちょうどご飯で、ばあちゃんの家に行くので7時半以降でも良いですか

??
わたし 漢字 で よめないよー
ごめんなさい

いいよ。
けったら 村 開けてね♪

いま もん 開けて♪~~~~~~

ハーイ今から開けるね♪

今日 つうしん できる??

できるよ~♪

何時??
わたし の 村 できないの~~
物 が いっぱいで!!

お母さんが、ちょっとしかだめだって(T_T)
10分ぐらいしかできないよ~いまから通信しよう

門あけるね

ハーイ

また つうしんしたいです~~~~
今日 できますか???

えみりさん、わたし通信できるよ~♪

わたし 友達 と つうしん しているから
みんな に 言うね!

いいよ 来て!!

ごめんね。きのうおばあちゃんのいえにとまり
にいっていたの(T-T)ごめんね。

あと、今日チャットか、通信できる?

いないかな?

ごめんね。
わらし いそがしかったの!!
今日 もしかしたら できるかもしれない♪
わかんない!
れんらく するね!

は~い♪できたらいいな(*≧m≦*)

えみりさ~ん。きょう通信できても、でかけるの。
またあしたね~。

今日 つうしん できる??
できたら いいね。

いまからできるよ~あでも、もうそっち9時だね。。
できたらいってね~

今日 つうしん できる??
8じ ぐらいに。

う~ん。。今お母さんいないからわかんない。
チャットだったらいまできるよ~(*^.^*)

8時すぎくらいならいいって~♪
ごはんだから~

いま??

じゃ もん 8時 15分 で つうしん できる??
そのあと もしかしたら チャット♪

いま つうしん できる??

いいよ~♪

どっちの村に行く?

minori ちゃん の むえら。

また こんど つうしん したいです。

ごめんね・・・きのうへんじがこなかったから、
お風呂はいってねてた(; ̄ー ̄いまから、チャットか、
通信できるよ~でもいまから、6半のあいだまでね~

ごめんね~~
わたし 今日 友達 と つうしん するから 今日 は できない!
あした だったら いいヨ♪
何時 に つうしん する??
いま 5分 ぐらいだったら いいヨ♪
8じ 半 に ともだち と つうしん するから。

もしできたら minoriちゃん の むら に 行きたい~
いい??

いいけど、えみりさん何時にねる?

今日 は 10.30 ぐらい。

SCHOOL HOLIDAY から。

こっちの10時30分?

minoriちゃん
また つうしん できたら いいね。

うん♪いまする?でもチャットしかできないの。。
じゅうでんしなきゃ・・・

あした だったら できるよ♪

うん♪でも、夕方ね。友達とあそぶの(*≧m≦*)
あと、わたし22日から冬休みだよ~♪チャットできる?

OK。
いま は できないけど できるときに 言うね。

ok。いま、ごはんたべてる。

Ok.
あした 通信 しようね。

minoriちゃん へ

今日 つうしん できる??

ごめんね。通信できないの。。DSおばあちゃんちに
おいてきちゃったの・゚・(*ノД`*)・゚・
でも、チャットならできるよ~☆通信またさそ
ってね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エミリさん、今日チャットできる?dsないの。

minoriちゃん へ
今日 できないの 8.00 に でかけるし
ともだち と ようじ が あるの
あしただったら いいよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MINORIちゃん へ

あした しようね。

うん。

今日 つうしん できる??

うん。でも、しゅくだいおわってからね~

あと、しゅくだいおわったらおしえるね♪

Ok.
じゃ つたえてね。

わたし いま 門 開ける から 来てね.
いま あけているよ。

いま おふろ はいるね。

今 来ていいよ。

はじめまして

はじめまして。
どなたか通信してもらえませんか?
私のコードは
4897-1278-7761
つぬふむら の もえか
です。

MINORI
今日 通信 できる??

できますよ。

ごめんね。。いっときへんじかいてなくて(T_T)いそがしくてみれなかったの~。いまから通信できるよ。

今日 は できる??

できるよ♪

じゃ わたし の むら に 来て~~
何時??
いま でもいいよ。

ok(≧▽≦)

いま くるの??

いま わたし 門 開けた。

は~い。。でも、「なんらかのげいいんでおでかけできません」
だって~・゚・(*ノД`*)・゚・ちょっとまっててね~

じゃ minoriちゃん の 村 開けて。

うん

おばあちゃんの家にいかなくちゃならないから
通信きるね。ごめんね。またあしたね。

OK.
じゃ 今日 通信 できる??

うん♪でも、いまからしてもちょっとしかでき
ないと思うけど、ばあちゃんの家にいっても
帰ってきて通信できるからそのとき言ってね~(*≧m≦*)

いま つうしん できる??
わたし の むら に きて。

は~い♪

あら?門があいてないみたい・・・・

ごめんね。
じゃ 今日 つうしん しようね。
何時 に する??
だれの むら??

いいよ~。わたしの村で通信できる?いまから。

今から、おばあちゃん家に行ってくるから、
それから通信しよう。後からパソコン見るから(*´∇`*) 

今日 つうしん できる??
MINORIちゃん の むら に 行きたいー♪

minoriちゃん へ
今日 つうしん できる??

ゴメンネ。今からできない・゚・(*ノД`*)・゚・
明日だったらできるよ~冬休みだから。。

OK じゃ あした の 朝 しようね。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*つうしん したいです!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile*

*Emily*

Author:  *Emily*
*Hello* I'm Emily.
I am 10 years old.
I live in AUSTRALIA.
I LOVE to swim.

-------------------------
Emily は日本人なので日本語がわかりますが、日本語のタイピングは初めての挑戦です!だから間違いも多いけれど、でも 一生懸命書いているので許してネ。日本のお友達がたくさんできたらいいな♪
-------------------------
Emily's 旧ブログ Magnet*
http://emily.magnet.ne.jp/
マグトモ募集中♪(o^∇^o)ノ

Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Comments*
★ おいでよ どうぶつの森 ★

Nintendo DS
おいでよ どうぶつの森

ともだちコード
2319-9797-1031

な ま え
Emily♥

む ら
にこにこ むら

アイコン提供 :: ★みんなの村_minさん★

------------------

村の住人たち

*チッチ*   *さるお*   *エイプリル*   *モンこ*
*オーロラ*   *ももこ*   *タンタン*    *マグロ*


にこにこ村☆今週の株価

Mon Tue Wed Thu Fri Sat
AM
PM


:: アイコン提供 ::
★ Hoeass どうぶつの森素材 ★

*リセットさん*


:: MIDI 提供 :: ■てふてふEL■

★ meromero park ★

メロメロパーク
■メロタブ&ストラップ■
mayumayu's Room
■アイテムリスト flash■
雑・日記

おともだち ★大募集中★
ビューティーメロが丘
1-144-452
★ Blog Pet ★

■BlogPet 背景■
**Silver Heart**

Gold Coast Time*

゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

Search*
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 *Happy Chubby* All rights reserved.
